btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

9月21日は、天気悪いおかげで・・・

2008年09月22日 | 
お昼にはロープーウェイを降りて車に乗り込んじゃったわけでして
びとくさんオススメのお食事先へ・・

って、小淵沢~
確かに、昔白樺湖にいたときは清里まで1時間半あれば行けたので近いもんですねぇ~

途中、眠気を訴えるびとくさんに代わってお久しぶりのMT運転
エンジン静かなレガちゃんですから、半クラのタイミングがなかなか合いませんが・・・
少し我慢してちょんまげ


で、到着したのがココ




そして、びとくさんと私が注文したのが・・




もっと、しっかり見てみるぅ






メニューの名前分かります?

きのこ天ぷら定食


1年分のきのこを食べたみたい・・
つぅーか、量が多くてこの私が食べ残してしまいました


こちらのお店の中、結構おもしろいかも・・
お茶、お水はセルフサービスですがお茶は色々な種類が

せんぶり茶・きのこ茶・唐松茶などなど・・

せんぶり茶の苦さにどうにかなりそうな私なのでした

最新の画像もっと見る