btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

今日は休み・・・

2008年04月01日 | Weblog 
スキーに行けばよかった
色々とやること、行くところとたまっていたので仕方なく・・・

でも、今朝から出足くじかれやる気がすっかり
こんなことならスキーに行っておけば良かったよ・・


さあ、どうする・・・
今から出掛けるか
なんか、やる気が起こらない

今日のメインであったお出掛け先
まったくそんな気にならないので、パスだ

はぁ~
なんだかなぁ・・・な1日の始まり
4月から五月病になったみたいだわさ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は。。。 (にせこ)
2008-04-01 11:23:39
おんたけもかなりの強風で リフト全線見合わせ中です。。。

お家でおとなしくが正解かと思われます。。。
お返事です~ (btcmixsand)
2008-04-03 00:20:04
>にせこ様
どうもです・・・
って、2日のおんたけ7Bは寂しかった
田○とお馬鹿さんになって7B巡回してたけど・・
また、来週伺いますのでよろしくです♪