btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

お休みはバタバタと・・

2008年04月02日 | Weblog 
4月1日のお休み、出足を挫かれた訳ですが・・汗
やらなきゃいけないことがたくさん

まずは、冗談にならないお出掛け先へ
って、混んでんじゃん

待つことが苦手な私は、そのまま【梅ちゃん】の点検へ
1000キロ点検は過ぎてしまいまして、2000キロ?点検でございます
1時間程うろついて点検の終わった【梅ちゃん】を引き取りに行きますと・・・
【梅ちゃん】当て逃げされたようで左前のフォグランプが外れかかっていたとか
バンパーを付け直ししてもらって、とりあえず我慢

つぅーか、当てたんなら逃げんじゃねぇーよ

エアさんもドカンと右後ドアを当て逃げされたことがありましたが、逃げる奴は許せません・・・
呆れます


やられてしまったのは仕方ない・・
犯人も分からない訳ですから諦めまして

ちょっと用事を済ませて、お花を買って実家へ
お花を買ったお店でこんな美味しそうなたこ焼きゲット




ネギしょうゆたこ焼き♪
うんまぁ

おじーちゃんとおばーちゃんのお墓参りです。
風が強い日が続いたため、お墓の周りは落ち葉だらけ・・・
掃除して、おじーちゃんとおばーちゃんに色々と報告♪

お墓から実家までの帰り道は、岡崎では有名な桜の名所






実家に戻れば、、チッチ君とお散歩♪
風が強かったので、チッチ君はさっさと家に帰って行きました
チッチ君のおまんまを作りまして、食べさせたら帰ります・・・

散々悩んでるある人へのプレゼント
1件目のお気に入りのお店に寄ったがイマイチ・・・
高速乗りまして、場所移動
2件目のお気に入りのお店では、散々悩んで・・・

とりあえず、名古屋まで戻りまして田○をお迎えに行って一緒に2件目のお店へ♪
プレゼント決定

その後は、パワーダウンした私を心配してか夕食は外食
私のリクエストで『く○寿司へ』
お店も混んでおりまして、なかなか注文が通らない・・
まあ、2回目の来店はないかな???
くじ?で田○が当てたストラップ・・





そして、本屋さんで発見したうれしさで即購入した私の大好きなブログ本




最新の画像もっと見る