btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

馬鹿にされてる・・・

2008年04月01日 | Weblog 
迷える子羊な私を心配して、梅ちゃんにはナビを付けてくれました・・

色々な道を発見したり、知らない道に突っ込んで行っても帰り道を教えてくれたりと久しぶりのナビの親切ぶりに甘えております

が・・・

ボイス機能を使って、目的地を探してもらうと
私 『アピタ・・』
ナビ『秋田県を表示します。』
    ・
    ・
    ・
こんなやり取りを繰り返し・・・
私 『お前、馬鹿だろう・・・』
ナビ『大町渓谷を表示します。』


あぁ・・・、馬鹿にされてる





眠い時は、いい話相手になりますが

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三寒四温 (おじんが~Z)
2008-04-01 20:05:01
うさぎちゃん、早速のゲレンデ報告ありがとうございます(笑) 

ようやく御岳へ行く気になりました。

今日の名古屋は寒かったから、山はまだまだ冬やね。


ナビのアピタ=秋田はあっているじゃん(爆)



返信する
おおおおおお面白い (ヒデ)
2008-04-01 22:10:57
なんてステキなナビなんでしょう。

かなり遊べますね。

僕もボイス機能の付いているナビにすれば良かった
返信する
Unknown (ままさん)
2008-04-02 00:06:58
久々に大笑いさせていただきました~!


そっか、新しいナビってマイクで指定できるんですね。
私のは、タダでもらったナビなので、東海環状やセントレアさえ載ってない旧式です・・・。
返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2008-04-03 00:28:35
>おじんが~Z様
2日のアップも頑張りましたよぉ

2日も割と涼しかったかも・・・
私たちお馬鹿夫婦はロンTでしたが

おんたけ7Bでお待ちしてますよぉ

アピタ=秋田
『あ』しか合っていませんが・・・


>ヒデ様
おもしろいナビなんですが、助けてほしい時にはお役には立ちませんよ

でも、退屈な時、眠い時にはいい遊び相手になってくれます
今までにちゃんと聞き取ってもらえたのは、1回だけだったりする・・・


>まま様
あんまり役に立たないボイス機能ですけどね・・・
一人ドライブには、役に立ってくれそうです

新しい道を発見するのは、楽しいですねぇ
返信する