btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

おんたけスキー場(滑走日数26日目)-4月7日ー

2009年04月14日 | スキー 
4月は田○と私の休日が一緒のことが多いわけで・・
滑走日数を増やしましょう♪

今のところ、水も溜まってないし
変な痛みもない
病院でも注意もされてないので、スキーがとっても楽しいざます

本当は白馬方面だったのに、寝坊をしたためにおんたけへ
田○と私、のんびりな到着で
まったまた、お天気上々



この日も平日だから空いてるぅ




それにしても天気良すぎ



白馬とかGWまで雪もつんかぁ~




5クワ巡回したら、7Bに行くわな・・・










今日も素敵な7Bのコブ♪
片斜なのか、何度も何度もコブに滑りこんでしまい

コブはやっぱり楽しいねぇ~
平日でお客さん少ないながらも7Bコブ人気です

お昼はオリオンで食べすぎちゃいまして、ダラリィ~と居眠りしつつの休憩




田○が平日滅多にお目にかかれないケーキを発見して・・・




まあ、少しもらっちゃうよね・・・


その後も7Bコブを堪能
もう、コブお腹いっぱいな感じになったので撤収でございます

駐車場で片付けしていると、コブ好きな方が話しかけていらしゃいまして
熱く語る、語る、語る・・・

そんなんしてたら、もう一人おもろいぎゃる通りまして・・・

話す、話す、話す、話す・・・


・・・止まらない

このおねぇ~ちゃん、おんたけにて車中泊してらっしゃいまして・・
なんか、結構なぶっ飛びようで
おもしろいのよ・・笑

で、あっちゃんとお友達になっちゃいました♪


散々、話して・・
白馬へと移動するため、お別れを

田○、乾かすためにブーツを車の前に置いておいたのを忘れて・・・

ガガガァー・・・

田○『あっ オレのブーツが・・(慌)』

って、被害にあってたのは私のブーツだったわさ
キズいっぱい着いたねぇ

多分、次のブーツは田○が買ってくれるよね


そんな感じで、はせせらぎ
夕飯は、弥次喜多のいくら丼




いくらタップリねぇ




お支払いは私だったんだけどねぇ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nozomiyuki)
2009-04-16 23:50:45
一足お先にシーズン終わりましたが、快調に飛ばしていますね(笑)
あっちゃん?ひょっとしてYさんかな?
破天荒で面白い方ですよね(爆)
私は、ログ内ではピエールと呼んでいます(笑)

今年は残念ながらお逢いする事は出来ませんでしたが、来年は是非!
返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2009-05-08 10:19:44
>nozomiyuki様
コメント返し、亀で申し訳ありません・・・汗

3月がほぼ1ヶ月滑れなかったので、滑りたくって仕方ない
すっかり痩せ細った右足の筋肉を取り戻して、走りたい

筋肉復活のためのスキー、春雪はなかなか大変ざます

あっちゃん=Yさんです
大変パワフルで、ビックリ

スキーで女性の友達って少ないからうれしい
返信する