btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

8月23日も、お腹いっぱい~♪

2007年08月26日 | 
珍しく、のんびり11時に現地集合
途中、のんびりとしたお車にはめられましたが後方にお待ち合わせな暇人N号を発見いたしましたので焦ることなく、時間ピッタリに現地着

近場な足助町でございます~
【百年草】のランチが目的でございまして
ちと早めなランチな時間に、まずはパン屋さんの【ば~ばらはうす】へ
美味しそうなパンを購入いたしまして、満足
さらに、【zizi工房】にてソーセージを試食・・
この日は、ここから始まるので購入は次回

そして、メインなランチ

私は、ソーセージとインゲン豆のトマト煮込みセット

注文したら割と早くに、スープとサラダが到着 

スープを飲み終わる間もなく、メインが・・ 

パンは、【ば~ばらはうす】のパンでございます。

メインを食べ終わったら、ドリンクとデザートが~


デザートは、レモンのムース 

すべて完食
美味しゅうございました~
入店した時は私たちだけでしたが、のんびりと食事して帰る頃には
ほぼ、満席
ランチな奥様、少し年上世代なご夫婦など年齢層が結構高かった平日のランチ・・

購入した【ば~ばらはうす】のパン、「桜えびと青のりのパン」「野沢菜入りパン」「ガーリックラスク」「チーズのもちもちパン?」、すべてうまぁ

最新の画像もっと見る