btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

8月23日、お腹が満チキになれば~

2007年08月26日 | ドライブ~
動かなあきませんね・・・

とは言ってもですが・・・

まあ、途中でエアさんに乗り換えまして
南下して、幡豆郡は吉良町に向かいます~

もう終わりだと思っていたひまわり畑がまだあるらしい
新聞で発見した記事に、期待大で向かう

目的地の少し手前で、新聞の記事とは違うひまわり畑発見

この畑のひまわりは、背丈がまばら・・
開花時期をずらすために、わざと種まきをずらしたのかな?



背が高い種類でして、平地な場所の畑なのでどこかに足場はないかと散策・・
足場になるものは何もなく、いっぱい植わっている割には道路手前側しか見えなかった



この日も暑い
日傘を差して、この辺りに分散しているひまわり畑を移動するが・・・
辛い・・・






このひまわり畑には、みつばちが暑さに負けず働きまくっていた




本当に、今回でひまわりは終わりかな~
あぁ~、私の夏は終わった・・
もうすぐ冬ですね

最新の画像もっと見る