btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

たっぷり遊んだあとは・・・

2007年08月25日 | 
もちろん、私は爆睡ですが・・・

大桑の道の駅で、田○さんオススメの五平餅を食べました
うっまぁ
お土産屋さんを見ていると・・
宿儺南瓜(すくなかぼちゃ)発見
それも850円
抱きかかえ、もちろん購入でございます。
どうやら、産地は中津川のようですが・・
まあ、丹生川のすくなかぼちゃはこの値段では購入出来ないし、すくなかぼちゃ自体が滅多に見かけませんのでラッキーでございました

夕食は、岩村のおうどん
が・・・
『麺売り切れのため終了』


玉子屋さんのオムライス?
って、終わってる・・・

で、某所の海老天ざる蕎麦@1450円



ここの天ぷら美味しい
今までは、天ざる蕎麦しかなかったと思うんだけどなぁ~
海老天ざる蕎麦の海老が恐ろしくでかい
25cmくらいあります・・・
決して、衣の中で繋がってる訳ではなく、身もしっかりついています

そして、道案内してたはずの私は食べれば寝る訳で・・・
道に迷いながら田○さん、無事合流場所へ到着でございます

田○さん、運転ありがとうございます
食べる以外は寝ててすみません
ナビにならずにすみません

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐるぐるきゅ~ (Hassy)
2007-08-25 18:34:15
そばもいいなぁ~
しかもえび天、でか!

ただいま夕食前なのでおなかが減って減って・・・。
お返事です~ (btcmixsand)
2007-08-26 03:11:36
>Hassy様
ここは、蕎麦もうどんもオススメですよ
週末は、かなりのにぎわいです・・

天ぷらは、カリッと揚げてあって美味しいですよ
海老天… (田○)
2007-08-27 17:18:55
美味かったですね~♪

私もオジンガーさんから聞いて、やっと食べる事が出来ました(笑)

しかし、想像以上に大きな海老天が2本も~(汗)

意外にペロリと食べれてしまう訳ですが…

って、次はいつ行こう(笑)



お返事です~ (btcmixsand)
2007-08-28 09:11:23
>田○様
美味しかったぁ
ボリュームもりもりですけどね・・・

次は、私はうどんにしますよ
Unknown (くるみ)
2007-08-28 13:22:15
食べてばかりで・・・・お二人様!
運動は?何処に行ってしまったのですか~~~~?
くるみは 京都の嵯峨野に行ってきました。
『千灯供養』…香嵐渓の『たんころ』も良かったけれど 嵯峨野も良かったですよ(^^)
しかし 夏の京都は死にそうでした…
btcさん 誕生日には 体重計をプレゼントしますね(^o^)
お返事です~ (btcmixsand)
2007-08-28 14:00:53
>くるみ様
食べてばっかり・・・
本当は、ブルーベリー狩りも予定していたのに
カヌーは、結構な運動ですよ。
真面目に取り組めば、多分・・・

体重計、体脂肪計が付いたものをポイント交換するので大丈夫ですよ