btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

遅れちゃったけど・・・

2008年04月07日 | 旦那しゃ~ん
4月2日誕生日の田○、を食べなかったので・・
1日遅れて、誕生日ケーキの日は3日♪

最近、お気にぃ~なケーキ屋さん【アルプス】で購入なのは
いちごミルフィーユ




普通のいちごのケーキのサイドにミルフィーユが散りばめてある?
ここのケーキの生クリームがバリうまっ

お決まりのろうそく




お店の人が付けてくれたろうそくは5本
何歳でもいいじゃないてな感じであるだけに火を灯す
一気に消してもらうのは、もちろん主役の田○

いつ食べてもうまぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさん (オジンガ~Z)
2008-04-08 19:53:01
プレゼントはもうちょっと待ってくれ
おじんがーZさん (田○)
2008-04-08 20:35:18
何かくれるんすか~?
首を長~くしてお待ちしております(^_^;)

しかし、自分がバカボンのパパと同い年になるとは(爆)

お返事です~ (btcmixsand)
2008-04-09 03:30:36
>オジンガ~Z様
えっ、私にですかぁ・・・
すみません
楽しみにしてます♪


>田○様
オジンガ~Zさんが私にかくれるんだって
お礼言って、言って