btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

レッツ 虎ぁ~い♪

2008年04月07日 | Weblog 
本日から始まった教室

ずーと楽しみにしてたんです♪
でも、少し前から体調が・・・
本日も会社でちょっと
勤務終了時間まで悩んで、やっぱり参加

初めてのトライ♪

ボディコンバット!!!


どんなことするのか分からないまま、スケジュール上都合のよかったこの教室を選んだのは私と会社のお仲間K先輩

ドッキドキで教室へ
残念な天候もあり、教室の生徒さんは5人・・
目立つじゃん

パンチにキック・ジャブ・アッパー・・・
なんじゃ、かんじゃと組み合わせて曲に合わせてハッスル ハッスル
イントラの方と全然違うポーズだけど、いいじゃなぁ~い♪
楽しければ、何でもOK

色んなストレスぶっ飛ばして、K先輩と気持ちよく帰宅


まあ、痩せる・痩せないは別として・・
かなり楽しい教室でテンションUP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2008-04-08 18:26:52
ボディコンバット、すごーく楽しいですよね。

汗は出るし、有酸素運動なので、体脂肪燃焼には抜群で、私も通ってました。
今は、お休み中です。
お返事です~ (btcmixsand)
2008-04-09 03:32:17
>saki様
めちゃめちゃ楽しいですね♪
自宅に戻ってからもノリノリでした

燃やさなきゃ、燃やさなきゃあ