Lazy pig ニュージーランドでひっそり暮らす

New Zealandで てきとう のんびり 独り言

お~い 夏

2015-11-23 | 健康状態
ラグビーワールドカップも終わり静かになった ここニュージーランド。
11月後半だというのに夏の気配がなかった。先週末なんか強風、大雨、雷の嵐。

もう研ナオコの『夏をあきらめて』を口ずさんでたな。サザンではなくね。

それでも先週の休みには強硬突破でジャケット、ジーンズを収め、夏物を出しました。トレーナーは確保して。
そんで今日はからっと晴れまして・・・おめでとうございます。

でもこれが続くのか・・
今年は何度も晴れて夏の兆しが見えては時お客さんと『やっと夏来たね~♪』なんて言っては・・また寒くなり・・
『今度こそは夏かもね~』『Hope so そう願うよね~♪』・・また寒くなり・・
ついにはお客さんも『夏来たとは思うな・・』なんて落ち込む会話。




さっむいし、天気悪いしで休みの日は家に引きこもり状態で映画見まくり。
仕事の日も終わる頃には“は~、早く家に帰って映画見たい”と I LOVE 家。

それじゃーいかん!!っちゅー事でジムに通い始めましたんどす。
とりあえずお尻を丸く作りあげたい事と胸を豊かに作り上げたいこと、腹筋は6パックは望んでないがある程度引き締める感じでとのリクエストをしてメニューを作ってもらいました。

とりあえずこのメニューで3か月は続けると。
すごいね。おしりもプリっとしてきたし、胸もチョット大きくなった・・・気が・・・す・・る・・。

そこのジムではヨガやズンバなどいろんなクラスもあるんだが、あたしゃ~踊りながら鍛えるって事が苦手。インストラクターが『ハイ右 次 右足上げて~』なんて言うのを聞きながらやると次なんだ?って事にばかり気がいって筋肉に気が行かない。

去年までホットヨガ通ってたし、ヨガのクラス受けてみよっかな~って思って受けたらば・・

このインストラクターふくよかな方で・・
『昨日、チョット練習してみたんだけど、今日みんなでチャレンジしてみましょう♪』って。



はぁ~?

何人かはできてて(私もできたよ!) もちろん?インストラクターの方はできてませんでした。ね。
納得だわ。ズンバやらは人気だがこのヨガクラス人少ね~。

ジムだけに専念すっか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。