ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

2023年07月22日 | 施設
今日は、新しい車の購入に、車屋さんに行きました。

今、会社所有の車が6台あって、その1台の買い替えです。

3列目のシートに、送風口がないとかで、暑いからです。

買ったばかりなのに、大損しました。

社長(夫)には、いい車を買うように言っていたのに、50万ケチって、250万の出費です。

車には、お金をかけるように言ったのに。

何事も、よく考えなければいけない立場にあります。

安易に事を進めるわけにはいきません。

人の口車に乗せられるのもいけません。

社員も増えて、責任も重大です。

守るのは、もちろん子どもですが、社員も守らなくてはいけません。

きのうの夕方、花に水をやってきました。

夕立でもあればいいのですが、がんばってほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪文 | トップ | 未熟者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

施設」カテゴリの最新記事