Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

誕生日☆海☆お祭り①

2008-07-29 15:39:29 | 日記(車&日常的も含めて)
今回の日記は、生涯忘れない&忘れたくない3日間の記録としても残したいと思ったので凄く凄く長いです

なのでスルーして全然構いませんヾ(*⌒◇⌒*)


25日
気づけば、今年も誕生日を迎えることができました
特に親に感謝する日

まぁ、この日はいつも通り仕事だったけど出勤前にケーキ食べたチャッカリ者ですワラ


良いこともつかの間
この日に限って何をするにもタイミングが悪かったり、職場でやる気ない人に巻き込まれてに帰宅したのは23時50分くらい

ホントは1~2時間早く帰れる予想が段取り悪すぎて見事にハズれ…o-_-)=○☆
気の長い私もチョットイライラしちゃった

…っと、同時になんか寂しくなってしまった(´・ω・`)ショボーン

けど、沢山の方からお祝いコメント&メッセージを貰えたのが心の支えでした(≧∀≦)アリガトー


返事遅くなって申し訳ないと思いながら
ありがとうございますヽ(≧ー≦*)ノ


帰宅してもゆっくりする暇はなく海へ行く支度で時間に追われてたアタシ

前もって準備してたのはほんの少しだけ

入ったり、準備したり、着ていく服を選んだりしてたら朝5時に(笑)

起きようと思ってた時間は5時半(笑)

30分しか寝れなかったけど寝ないよりマシだって思い束の間の睡眠

寝坊しないでちゃんと起きれた



26~27日
1泊2日、14人で海へ


1日目の26日
午前中に海へ到着したけど天気は曇り
けど次第に太陽が出てきて良い感じに

初体験☆その1
今回は人生で最初で最後の日焼けをしよって思いオイルを塗ることに

今まで海へ行ったりするときでも必ず日焼け止めを塗ってたアタシ
↑↑↑
日焼け止め塗ってても焼けやすい肌なので白いとは言えなくて…
年中、海へ行ってるの?って言われてるけど何か?ヾ(* ̄◇ ̄*)ワラ


海は少し冷たかったけど入ってしまえばこっちのもん

浮き輪やボートでプカプカ浮かびながら遊んでました


お昼ご飯は名物と言われてる『チャーシュー麺』
チャーシューは凄くトロッとしてて、お箸で掴んでも口の中でもトロケました(´∀`)オイシカッター


そして、ついに
初体験☆その2
サーフィンデビュー?v(▽≦ v)

一昨年、何気なくチョロッと体験したのですが、今年は本気モード?のやる気満々

思うように出来なくて悔しかったけど凄く楽しかった(*≧ε≦*)マタヤリタイ

教えてくれてありがとうございました(・∀・)


夕方くらいまで海で遊び旅館で&一休み

夕飯はバーベキュー
お肉&海鮮料理がメイン

当然?のようについつい食べ過ぎたアタシヾ(* ̄◇ ̄*)クルシカッタ…

お気に入りカクテルのカシスが欠品してて残念

梅酒もなくてピーチ系に


バーベキューも終わろうとした時、何か雰囲気がソワソワ…
気のせいかって思ってたら(・・?

なんとっ
みんなが、誕生日ケーキ&プレゼントを用意してくれたのです

じっくり話を聞くところによると、海企画の幹事サンが2ヵ月くらい前からサプライズも企画してくれてたのです


プレゼントは、ケーキ&Birthdayカード&Kumi☆Я写真集&Kumi☆Я携帯ストラップ(ノ∇≦*)


ケーキ
幹事サンが全体のサプライズを企画してくれてケーキも注文してくれました

ケーキはバーベキュー前の短時間に取りに行ってくれたとのこと

そして、私のトコへ運んできてくれたシアワセ
ありがとうございます


Birthdayカード
封筒にかわいいシールを貼ってくれりカードも手作りでと聞いて

みんなからお祝いされた証として皆さんの名前も入ってて感激
ありがとうございます


Kumi☆R33携帯ストラップ
皆から都は別に個人的になプレゼントでした(・∀・)
まさか、頂けるって思ってなかったのでさらに感激(*´д`*)


名前の間にR33っとセンス良く配置、しかもストーンで可愛い
四つ葉のクローバーも大好きヾ(^▽^)ノ

携帯が凹んだ事もある職場なので
オフの日限定で大切に使います

私の為に一生懸命選んで、オリジナルストラップを作ってくれてどうもありがとう


Kumi☆Я写真集
包装を開けて見えてきた時、私の鼓動は飛び出そうだったくらいのMAX寸前
↑↑↑
もちろん、この時は写真集って知りません
開けて見てみるとお気に入りの写真がたくさん(☆▽☆ )

写真集は20ページもありました


続く→→→
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラマン? | トップ | 誕生日☆海☆お祭り② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事