Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

カメラマン?

2008-07-13 13:30:09 | 日記(車&日常的も含めて)
今日は、ツインリンクもてぎでドライビングスクールへ行ってきました

R34ネットワーク仲間の方達と


…っと言っても私は便乗&見学?ではお留守番ですが



内容は

決められた線のギリギリで止まる。

止まるって言うのもアクセル全開のあと急ブレーキで止める


これがなかなか難しそうでした。

決められた線で止まるためまでのアクセル全開は反射的にブレーキを早めにかけます。


プロドライバーは、極限まで全開アクセル&ブレーキ

流石です


皆さん

『上手くいかな~い』

とか

『ブレーキはやいって~』
とか、その他いろいろ言ってたけど


楽しそうでした(・∀・)


私もまけずにカメラマンになりすまして遊んでました(-ω☆)

今回もいっぱい撮ったと思う(⌒ε⌒)



この写真は、たけサンに撮ってもらったものです↓↓↓







カメラマンっぽいでしょ(笑)


しかし、かなり日焼けしてしまった(×o×)


肩が少し空いてるデザインの服を着てたのですが、肩だけ変な焼け方しちゃった(≧д≦)マイッタナァ


ドライビングスクールのあとはホンダのバイク展示場が施設内にあったので見学



帰り道はなんかツーリングみたいな雰囲気でした((o(^-^)o))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Usher&Madonna&Superfly | トップ | 誕生日☆海☆お祭り① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事