Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

初体験なのか?(+ω+)

2009-04-23 01:36:52 | 日記(車&日常的も含めて)
先程、仕事から帰宅



時々お腹が痛くなることがあるので、一つ前の日記にもお腹痛いって書きましたが、なんか普段の痛みとは違うなぁっと思ってたら…





どうやら胃が痛かったっぽいですσ( ̄▽ ̄;)


恥ずかしながら…


胃の位置がよくわからなくて、


同僚に痛みの場所を言ったら…




胃でした(笑)





痛みにも波があって一時的に動けない時もあったから胃の痛みも甘くみてはいけませんね



少し職場で暴れてきたせいか?


今は痛みが治まってきました




でも入って、のほほ~んっと癒されてきますかな~



あっ
にカシスがあったことを思い出した(= ̄▽ ̄=)


呑んじゃおうっと思ったその時……




割るものが牛乳かコーヒーしかなかったことに気づく(笑)



ウーロン茶かオレンジジュースで割るのが好きなんだけど…




諦めろってことかしらね





でも…







カシスミルクって見たことあるし(。-∀-)♪






試しにカシス+牛乳で呑んでみようかな(/ ̄∀ ̄)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ…(ToT) | トップ | Baby Don't Cry »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事