Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

はぁ…(ToT)

2009-04-22 16:20:10 | つぶやき
今日は何だかお腹痛いし、今週は体調があまり良くない


全てにおいて上手くいかないし吹っ飛ばすくらいのやる気も出ない


時々頭がのテッペンが『カァ』っと熱くなるのがよくある


今更ながら、ストレス溜まってる事に気づいた


パァ~っとしたいなぁε=ε=┌( ゜ロ゜)┘




暴れてくるかな(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~(⌒ε⌒) | トップ | 初体験なのか?(+ω+) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MACCHINA(・∀・))
2009-04-22 18:21:09
こんにちは!
何やら、悩める乙女状態とは違う、悩み事みたいですね。(^o^;
当方も人事絡みの悩み事ありまして、ストレスで頭がハゲそうです。(笑) 
今夜は、気晴らしにダーツバーでストレス解消の予定です。(≧ω≦)
返信する
MACCHINAサン (Kumi)
2009-04-23 01:15:00
MACCHINAサンもですか(+ω+)

私は白髪が増えそうな感じです(笑)


ダーツバーでストレス解消されましたか


私もダーツバーの雰囲気好きです(・∀・)o彡゜



数年前の話になりますが、通ってたことがあったので懐かしさが甦ってきました(o^v^o)

最近は全く行ってないので行きたいなぁっとも思います~(⌒ε⌒)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事