Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

スピード

2005-01-30 03:37:12 | 日記(車&日常的も含めて)
アタイは頻繁に湾○線を使います。

んで、仕様は仕様でもRはRなので、多少は踏んでみたりするんですよね
(;^_^A

まぁ、もちろん踏むと言っても2●0km/h程度くらいまでですが、アタイにしてみればホントに速い
(◎-◎;)

5速に入れてから少し踏んでいるとスグに到達しますよね?

でも最高速をホンキでやってる人から言わせると
『200km/hくらいが一番捕まりやすいよ(*_*)』
らしいですネ(;^_^A

アタイのノーマルRでさえ250km/hくらいは出るんですよね?

そんな速度まで踏み続ける根性が御座居ません
(^o^;(^o^;

一度は最高速クルーズの助手席に乗ってみたいですネ~o(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙に、昨日の続き | トップ | ネット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事