Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

微妙に、昨日の続き

2005-01-29 03:39:08 | オ-ディオ&カスタム
ギャラリー様狙いで派手派手に光らせまくりもOKですが、どうせならトータルで高級感や統一感を演出したいですよね?

しかし

①ベース色の設定
②ベース+アクセント色
③光源を隠す、動かす
④光の強さ加減
⑤光源の位置
⑥車検(人それぞれ)

で、費用は同じでも、対ギャラリー様効果には雲泥の差が発生するという事実に御納得頂けると思います。

費用を5万円に限定した時、皆様はドコをどのように光らせますか?

ド派手にいきますか?

シックにいきますか?

車種、スタイルによって大きく異なると思いますが





『金が無ければハザード』(;^_^A




最強ですよ\(^O^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発案『くみのりR』 | トップ | スピード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オ-ディオ&カスタム」カテゴリの最新記事