Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

まったり休日

2007-04-23 20:46:23 | 日記(車&日常的も含めて)
お昼ごろに起き、部屋の掃除をしてから1週間ぶりにRのエンジンをかけて音楽を聴いたり、オリジナルDVDとか懐かしみながら観てました。

駐車場にいたら、母が帰ってきてそのまま久しぶりに2人で外食に行き、ご飯が出てくるの待ってる時、外を見てたら「平和だなぁ」ってフッと浸ってしまったのです

考えてみればまったり休日は久しぶりだったことを振り返り、時には一人になる時間も大切なのかなって感じた一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト&スタート | トップ | 燃費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事