Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

ラスト&スタート

2007-01-01 04:28:45 | 日記(車&日常的も含めて)
世間はお正月ムード真っ只中、お仕事でした。
夜勤なので年越しはもちろん?職場です。
年越しそばを職場の皆に配ってくれました。
社長からお年玉をくれたり嬉しかったです。

今日で3年間お世話になった職場を去ります。

いつも以上に慎重に仕事をしました。
最後の最後でドジを踏むのは厳禁だし

あいさつにお仕事にっといつもより慌しい感じもしました。

今年は本当に色々なことがあったけど来年っていうか今年か

良い年になることを願うとともに宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休業中だった | トップ | まったり休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事