Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

車検

2006-04-25 05:09:36 | メンテナンス(車&日常的も含めて)
本日、車検のタメ車をお店に預けてきました。

帰りはタクシーの予定が、経費削減?!ってな感じに歩いて帰ったんですけど思ったより距離があって1時間チョイかかり良い運動になりました(^^)V

車検予定日が27日、納車は週末辺りになりそうです(^o^;)

入庫と同時にルームミラーモニターをアズデザインの7インチからBe-Withのミラーメディアに付け変えようと思いましたが、納車がGWの半ばから終わりくらいになるとのコトだったのでとりあえず止めました。〆( ̄ー ̄)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/4/16 ACG in 関東Round | トップ | 休業中だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事