Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

2006/4/16 ACG in 関東Round

2006-04-16 23:49:58 | イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)
晴海にて、イースコーポレーション主催のACGへ参加してきました

ACGのイベントは初めてだったのでソワソワしてた私


私はスポーツコンパクト部門にエントリーしてました
(車種的にスポコンではないの解ってましたが他の部門で比較すると一番近いかなっと思ったので)


雑誌の編集部の方も多数来てました


DCARの編集部の方も来てて声をかけてもらえて感激(☆▽☆ )


よくよく話をしてると…。

声をかけてくれた編集部の方は、2005年3月号に掲載された私の車の記事を書いてくれた方だったのですヾ(^ω^*)


時間にしたらあっという間の会話でしたが、私にしてみれば凄く濃い内容のお話できて嬉しい一時でした(*´∀`*)


ビンゴ大会ではなんと

『DVDプレーヤー』があたりテンションUP(・∀・)



このあとは表彰式

色々な部門が表彰されてる中、表彰されたら嬉しいなぁとも思いながら…

スポコン部門の表彰


1位~3位まで表彰されたけど私は呼ばれなかった


…っと思った時



『特別賞の発表です』っとのこと



呼ばれました(≧▽≦)

イースコーポレーション製品は使ってないのでもぅビックリ(◎o◯;)


後々、特別賞の意味を知りました。

雑誌編集部の方達が選ぶようなこと聞きさらに感激(・∀・)o彡゜


1位って名目は凄くステキだと思いますが、この意味を知った時の特別賞は、私にとっては最高の賞ですヾ(*ΦωΦ)ツ


ありがとうございますヽ(*⌒▽⌒*)ノ



そして、夜はGlowOff


遊びに駆け付けてくれたお友達に記念写真を撮ってもらいました(*・∀・*)



会場に来てた皆さんの、キラキラ光ってました(*^-゜)



そして、最後に駆け付けてくれたお友達と記念撮影o(⌒▽⌒)o




遊びにきてくれてたり、写真を撮ってくれてありがとうございました


とっても充実した夢のような1日でしたヾ(≧∇≦*)〃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルームミラーモニター | トップ | 車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)」カテゴリの最新記事