Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

雷雨2連チャン

2009-06-17 08:45:44 | 日記(車&日常的も含めて)
今日も夜になって雷雨でした<( ̄^ ̄)>



昨日より今日の方が激しかったような感じが

もちろん?ずぶ濡れ帰宅(+ω+)サムイ



お腹が空きすぎたのでお刺身とお味噌汁を口にしました

ロールケーキもあったので手が出そうになってる最中だったりしますw(*゜o゜*)w



甘いもの食べたい…


けど



今週末までには少しでも痩せたい…(-_☆)




葛藤中です(笑)




一切れだけ食べちゃおうかなぁっと手がのびそうな気も(≧×≦;)ワラ



雨でずぶ濡れになったのでとりあえずお風呂ですね







…っと思ったら


(◎o◯;)





朝になってましたw(°□°)w





はい。。。




昨晩もいつの間にか他界してました



ここまでの日記は昨晩のです



今日も朝風呂から1日が始まったのでした☆~(= ̄▽ ̄;)





朝ロールケーキ食べたのですが、凄く美味しかった(o^v^o)



スポンジふんわりクリームしっとり&大好きな甘さ




チョコ風味のロールケーキです



今日も笑顔で元気に頑張りましょっ
(・∀・)o彡゜
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨 | トップ | 仕事前に… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日遅くまでお疲れさま〓 (ゆみ)
2009-06-17 23:18:04
あれあれ、ずぶ濡れになったまま寝ちゃったの?風邪ひかないように気をつけてネ

今、風邪が流行ってるみたいだよ~。

うちも、カートの次の日くらいから泰ちゃん風邪ひいて、案の定私もうつされました‥‥
返信する

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事