Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

雷雨

2009-06-16 13:21:53 | 日記(車&日常的も含めて)
いや~昨夜、またまた他界してしまったアタシって…


昨日はお風呂の順番待ち中に他界です(*~ρ~)~


昨晩、雷雨のお陰でずぶ濡れの帰宅


傘をさしてもずぶ濡れ


チャリ通の私は…


あまりの大粒の雨に少し収まるまで時間を潰してようかなっと思ってたとき


同僚がから近い大通り(歩いて5分くらい)までで運んでくれたお陰でとても助かりました(⌒ε⌒)



あっ、始めは断りましたよ



普段からさりげない気を使って頂き感謝してます


私は濡れても良かったけどカバンっていうかカバンの中身を濡らしたくなかったので助かりました
準備不足です


いま天気予報を見てみたら夜にまた降るらしい(×o×)



普通の雨になりますように(人u_u)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 雷雨2連チャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事