Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

GW第一弾日記

2010-05-03 03:41:01 | 日記(車&日常的も含めて)
5/1
寝落ちから目覚めてお昼頃起床


急遽、旅行へ行くことを決めた

ホテルも満室で泊まれる場所もないし目的地もハッキリ決めてなかったけど旅に出たかったし能登に行ってみたかったので、とりあえず買い出ししてから金沢方面へ(o ̄∇ ̄o)

22:00 出発レ(・∀・ )ヘ=3=3

23:10 高阪SA


23:52 群馬に入る


5/2
0:21 横川SA 横川駅名物のだるま弁当売り切れ


1:08 長野県に入る


2:25 妙高SA 気温4.5度
白い吐息が出たし寒かった



2:53 新潟県に入る



3:40 富山県に入る


3:57 有磯海SA 
給油→スタンドも結構並んでた

アメリカンドッグ&コロッケをGET
↑↑↑
食券で購入するシステムだったんだけど、すぐに出来るかと思って購入したのに調理場にはオーダーされてなくて、かなり待たされた


4:46 呉羽PA



5:43 小杉ICで下りて能登へ向かう


6:44 石川県に入る


7:10 能登島上陸ヾ(*ΦωΦ)ツ



8:16 奥能登に入る


9:50 道の駅『狼煙』
     手作り豆腐、豆腐ドーナツ


10:46 禄剛埼灯台 初日本海ヾ(≧∇≦*)

絶景です


今日泊まるホテルをようやく見つけて予約できた(・∀・)o彡゜


道の駅、狼煙で豆腐ドーナツを食べてから金沢駅周辺のホテルへε=ε=┌( ・∀・)┘


11:46 奥能登絶景海道(木ノ浦海岸)


12:21 窓岩ポケットパーク(曽々木海岸)


13:30 別府岳SA


13:42 能登有料道路 


14:41 有料道路を下りてから金沢駅周辺まで行く間に、相場より10円くらい安いスタンドを見つけた(・∀・)

相場はハイオク150円くらいタカイ
安いスタンドは140円くらいだったのでチェック_φ(゜▽゜ )メモ

15:09 金沢ニューグランドアネックスホテル 到着
ツインのデラックスルームしか空いてなかったのでチョット高めだったけど広い


17:45 ステーキ屋さんで夕飯
空いてたのになかなか料理が出てこなかった(;ω;)


出発からホテル到着まで18時間かけて来てみました
観光も兼ねてたのでこの時間です((o(^-^)o))
交通状況は、時間をずらしたのでほとんど順調
今回は助手席
東京から能登一周して金沢駅周辺のホテルまで約850Km(給油1回)w(*゜o゜*)w


思ってたより距離があるんだなぁっと

運転お疲れ様でしたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

1日以上寝てなかったので着いて夕飯食べに行った後は寝落ちしちゃいました
(↑↑↑移動中、時々寝落ちしてしまいましたモウシワケナイ)

それにしても能登からみる日本海

予想してたより青く透き通ってたりして綺麗だった(・∀・)o彡゜

天気にも恵まれたし波の音でも癒されました~(⌒ε⌒)


明日?って言うか今日の予定も未定ですが行き当たりばったりって言うことでお休みなさい(´Q`)。oO


※写真は後日UP予定です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた | トップ | 休み明け… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事