Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

休み明け…

2010-05-08 17:43:53 | つぶやき
2日間…


現実に戻りました


予想的中の大忙しで仕事終わったの深夜2時くらいで帰り道の記憶がほとんどなかった

帰宅は3時位と言う22時間動きっぱなしでした


家に着くなりフッと寝落ち

2日間の残業代で1日分、体力的に4日働いた内容


今日は休みで行きたかったところがありましたが、何処にも行けず…


さっき目覚めました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW第一弾日記 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事