Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

嬉しい一報が(・∀・)o彡゜

2009-06-02 08:36:13 | 日記(車&日常的も含めて)
関係のお話です


ここ数ヶ月?1年ぶりか?って言うくらい連絡を途絶えてたM氏から連絡あって一気にテンションUPヾ(*ΦωΦ)ツ



仕事中だったのであまりお話は出来ませんでしたが


いつも多忙な方なので、思わず…



私『生きてましたか

…って言ってしまった

失礼なアタシですよねσ( ̄▽ ̄;)ハハ


なんでも
数ヶ月前に独立したらしく落ち着いてきた頃に連絡くれたみたいです



なんかそんな予感がしてたのもありましたがってことで


話の中で、お店の名前は?って聞いてみたところ



なじみのある名前



私的にもとても嬉しくて声も弾んでたような気がする



ヒントは第一弾にカスタムしたときにフロントにデカステッカーを貼ってた時の名前


はじめてD-CAR(雑誌)に載った時の写真にも貼ってあると思います


『遊びに来てね』っとも言ってくれたので時間を見つけて近々遊びに行く予定です(o^v^o)



それに、先月にバッテリーを上ってから


バッテリーが弱まって悩んでるのもあってメンテナンス充電もしてくれるとのこと
↑↑↑
私のは寿命になってたモノを延命してる形なので言われることはわかってます


これで不安だった車のメンテナンスについては解消です(・∀・)




HPもあるから見てみてっと言われ、仕事からの帰宅後


すぐにPC起動
↑↑↑
普段は寝不足になるのでしないですが



ご褒美ってことで(o ̄∇ ̄o)



気づいたら朝方になってしまったけど目覚めは良かった(*・∀・*)



楽しみが増えた~(〃・∀・〃)


今週はムリそうだから来週辺りにでも行こうか計画中
~(⌒ε⌒)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽっかり | トップ | 今年の夏は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事