Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

ぽっかり

2009-05-31 23:58:13 | つぶやき
ドーンっとポッカリ穴が空いた変な感じ





なんだろう…




変な感覚





また気づかないうちに、ゆとりが減ってきてるのかな




よくわからん




考えてるとあっという間に時間は過ぎるし(´-ω-`)




先週はあまりにも疲れ&調子が悪かったので土日は仕事を休んでしまった

まった~りまった~り


土曜日はお昼過ぎまで撃沈*~(Θ_Θ)

夕方前にボチボチ動き始めて…


長風呂

数ヶ月前に自己流のリラックス出来る方法を考えついたのです


時間に余裕ないと出来ないから未だにフルコースはできてないし

片手で数えるくらいしかやったことないんですけど、私の中ではプチエステっと思ってます(o ̄∇ ̄o)v



ここだけの話、エステって行ったことないからよくわからないケド


夕飯は串焼きダイニングで食べた


レバーは前より食べれるようになったけど、未だに苦手(≧×≦;)

でも、ここのレバーは少し食べやすかったような感じがした

レバ刺しは食べれるんだけど、焼いたレバーは…


それからは寝たり起きては漫画を読みまくったりの繰り返し


まったりまったりの2日間で、体は休めたけど目が疲れた(-●_●-)(笑)


気持ち的には遊びに行きたいけど体力的には…(ρ_-)

のんびりゆったり出来る空間ができて良かったしあっという間の2連休だった⊂(^ω^)⊃

月一くらいは土曜日休もうかなって思ったりした☆~(= ̄▽ ̄;)


明日からは6月




月初は忙しくなるだろうけどがんばろっ(σ▽σ)!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (o ̄∇ ̄o) | トップ | 嬉しい一報が(・∀・)o彡゜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事