Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

休日(゜-^*)

2009-10-17 23:59:10 | つぶやき
今日は仕事を休んで丸一日かけて探し物&掃除&衣更えをしてました


途中で


昔の写真や日記、交換日記、マンガ、プリクラ…っと


誘惑に負けたりとしてました…


でも懐かしかった(笑)




そして…


トドメ?の誘惑



衣更えもしてたので服です



痩せたら着ようって決めてた服を発見
数ヶ月前にも発見したけど



試着してみたら着れた(*´∀`*)



似合う似合わない別にして着れたことが嬉しかった(・∀・)

痩せたら着ようって思いながら買った服が多いので、色々試着してみた

あともう一息かな(’;’)

これからの課題は、その服が似合うまで引き締めるっという努力です♪~( ̄ゝ ̄)


私は食べることが大好き


食べたいのに食べないように我慢するって結構なストレスになるし


なので、ダイエットするって構えても、ある程度の期間が過ぎると挫折してリバウンドする原因にもなるので最近はあえて何もしないことにしてます



先週、帰宅してからレアチーズケーキを3日間深夜に食べてたσ( ̄▽ ̄;)


チョコは毎日って言って良いほど食べてます


極力、食事の面ではストレスを溜めないようにしないとって日々思います



肌にも良くないし
色んな意味でも良くないと思うしo(・ω・)o



食事制限をするより体を動かして消費するのがあってるのでこのスタイルでいきます(⌒ε⌒)

現状は…


体重は変わんなくても体脂肪が減ってるのでとりあえず良しかなヽ(´▽`)/


理想は



ただ細いのではなく、引き締められてる感じのダンサーみたいな健康的な体型になることです(・∀・)o彡゜


長期戦になりそうですがリバウンドするよりはマシ


ほどほどに頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風18号② | トップ | バッテリーについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事