Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

台風18号②

2009-10-08 12:01:48 | つぶやき
出勤するのみで1日分の体力を使ってしまったかも

雨は上がったけど物凄い強風

ホントはバスか歩いて行こうと思ったけど


帰りは遅いから…


バスは無いし、歩いて帰るのは暗いから怖いため


チャリを押しながら歩いて行こうと


押しながら歩こうとしたけど


渋滞も凄い(xωx)

普段より1時間は早く家を出たけど、もしかしたら間に合わないかもと予想


向かう方向は風に逆らわなきゃいけない


朝から

強風vsチャリ


脚力全開(笑)



久しぶりに筋肉痛になりそうな予感…



すでに痛いし(笑)



短時間のエクササイズと考えればポジティブですかね


それから


渋滞にもハマリ、予想してたより体力消耗(┰_┰)


そして、遅刻は免れたけどあと3分遅かったらアウトでした



今日は長~い1日になりそうな予感(´゜ω゜`)


風よ…止まれ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風18号 | トップ | 休日(゜-^*) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ-ウエットコンディション (O/M/R)
2009-10-13 23:45:39
この日、大雨の中で車通勤をしておりました。

中央道内では前方のテールライトが頼りになる位視界は塞がり、
いつスリップするのか不安になるような状況でもありました・・・。

しかし都内の交通状況には驚かされましたね。。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事