Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

バッテリ交換

2009-11-13 01:32:02 | 日記(車&日常的も含めて)
勤務体制が変更になってから定時で上がれることはほとんどない毎日だったけど…




今日は幻かって言うくらい早く上がれた(*・∀・*)
時間を管理してる人にも『早いじゃん幻か』って言われたし
↑↑↑
残業がどーのこーの言われてますがどうしようもないのが現状


今日は偶然も重なり早く帰れただけなんだけどね
上がる瞬間まで仕事が入るかわからないので気は抜けませんでしたが



RをG-CONNECTIONへ入庫するために何がなんでも早く帰りたかったのは会社の人達には



でも、楽しみを隠し切れず…


毎日行ってるお客さんのとこではポロっと言ってしまったけど(o^v^o)


このお客さんとはまだ付き合いが短いので私が車が好きってことも昨日話しをしたのでした

もう少しで普通に乗れるようになると思うと楽しみすぎて昨夜寝れなかったし( ̄▽ ̄〃)ワラ



退勤するまでソワソワしてたかもしれない(笑)


あがった瞬間、逃げるように帰ったのも




で、即効帰ってを乗り換えて出発



いつ止まってもおかしくない状況だったので下道で行く予定だったけど、

『高速の方が案外安全かも

…っという言葉に何か行けるかもしれないと勘が予想



久しぶりにRで首都高乗った時は新鮮に感じた(⌒ε⌒)

途中、渋滞もあったりしてソワソワしてたけど


Rの調子、辿り着けるかもって思ってた矢先、出口200m前くらいであの状態が(+ω+)


しかも、上り坂

ほとんど惰性で上りきり、あとは下り坂で何とかエンジンかかったけど高速降りてから一つ目の信号でまた止まりそう


『頼む…赤になってくれ…』っと願ったらなった(。-_-。)v


で、赤信号中は格闘し、青になる寸前でエンジンかかった☆~(= ̄▽ ̄;)アセッター


燃料も無かったので給油しGコネへ到着~( -o-)=зツカレタ


Gコネスタッフの方達は和気あいあいしてるし見てても面白い(笑)


そして、駅まで送ってくれた(・∀・)
徒歩15分くらい短縮

はじめてビートルを乗ってみたけど、思ってたより室内の空間もあるし、オシャレな車だった(*・∀・*)


そしてレアアイテムを見つけるのが得意なM氏はビートルの車内にも


写真はないですが


帰りの電車は、mixiアプリのまちつくをしながら帰った

スタンプ集めるのに夢中だったからあっという間でした


日曜に車を引き取りに行く予定で…

もう今から楽しみだヾ(≧∇≦*)〃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 車両盗難!ご協力宜しくお願... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事