Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

車両盗難!ご協力宜しくお願いします!

2009-11-29 14:14:25 | 日記(車&日常的も含めて)
知人の車両盗難にあいました

トヨタ マークⅡ 110系
前期型 IR-Vマニュアル


色:ワインレッド

ナンバー:横浜301 め 5319


19インチのメッキホイール
社外マフラー
後部オーバーフェンダー


駐車場内で他の車のナンバープレートも盗まれていたようなのでナンバーは変わってる可能性もあるかもしれません。



深夜2時までは車があったようですが朝6時にはなかったようです。



宜しくお願いします!


※携帯からの投稿のため、画像を保存しても貼付けることができません


特徴はボディ色がワインレッド

どこにでも有りそうな色ではないと思うので宜しくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリ交換 | トップ | いのち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事