Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

耐えられない衝動

2005-02-18 03:27:49 | 音楽&映画
ネットオークション等を見ていると頻繁に見掛ける
『一般市場価格より大幅値下げ』
『入手困難なレア物』
等の文字。
私はコイツに滅法弱いです(T_T)/~

本日も、この文字が踊っている某Yオークションにて
『平原綾香初回限定』
のCD+DVDを発見してしまいました(T_T)/~

しかし今回は違った!

定価1050円の初回プレス版に入札されている価格は・・・





驚愕の2750円!(終了二時間前)

即買価格3000円!

私はアッサリ3000円にて入札(送料込み)してしまいました(T_T)/~

でも他のオークションを見ても中古で2000円とか平気で付けてます。
私のは新品です
\(^_^ )( ^_^)/





実は一昨日に安良城紅の初回限定品を落札してました。


これはシクジったな・・・
(T_T)

まだ一般市場にもあるじゃん・・・(T_T)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち時間 | トップ | 頑張れ!日本勢! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&映画」カテゴリの最新記事