Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

街中の危険なドライバー

2005-06-05 20:13:31 | 日記(車&日常的も含めて)
町中ではホントに危ない運転を繰り返している車を頻繁に見掛けます。

それらの中でも

コテコテ系チンピラ
右の方(^o^;
暴走族(T_T)/~

は定番ですが、私の中ではそれら以外にも伏兵がいまして・・・

外装ボコボコ系業務用バン
郵便局関係車両

が特に凄いです(◎-◎;)

外装ボコボコ系業務用バンは何故だか白色系が多く、弁当の配達とかのいわゆる配送系業務仕様ではなくて、しかめっツラで運転してる事務系業務用車両が殆どです( ̄□ ̄;)!!

激しくケツ下がりする程に事務用品を積み込み、ケツ下がりに拍車をかけるかの如くアクセルを踏み込んで、ハンドルさばきも実にスパイシー。下手なヤン車にも負けてません。

次は郵便局関係車両。中でも4トン級のトラックがハンパじゃないです
(☆。☆)

郵政民営化が実現されてない現在でもあんなにスパイシーなドライヴをされるのだから、民営化が実現されて民間人(公務員以外)がドライバーになったら・・・




・・・(・・;)








ヤバそ~ですね(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルム | トップ | 格安販売の落し穴① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事