Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

BBQヾ(^ω^*)

2008-10-05 23:30:58 | イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)
今日はBBQしてきました(・∀・)



現地まではチャリで出動!(笑)
久しぶりにチャリに乗った私はフラフラしてたことには気づかなかったことで…ワラ



イヤー食べた食べた食べた
たくさん食べちゃったぁv(▽≦ v)



今回のBBQは敷地のみ借りて他は全て持参


…っと言っても、何から何までほとんど揃えてくれたのは、幹事サンです

食材や飲み物の買い出しから器具一色までお任せしてしまいましたm(_ _)m

ありがとうございます


私らが出来ることと言えば…


早めに現地到着し、お手伝いをすること

一番乗りだと思った私でしたが、気づけばすでに幹事サンが荷物を運んでて慌ててお手伝い開始


徐々にみんなが集まり…




食材を切ったり、串に具材を刺したりetc…


食べ始めたら止まらないアタシは、一気に満腹にo(* ̄▽ ̄*)o

みんな個々にキャッチボールしたり、ボートに乗ったり団らんしたり楽しめたかな?



私は団らんチーム
を2缶飲みきる寸前に酔いがまわり頭痛と気持ち悪くなってしまいましたナサケナイ




全然良くなる気配がないので少し横になって休憩



お肉以外にも焼きそばや豚汁も食べれて大満足

豚汁を食べたら気分が良くなり徐々に復活


復活した頃には片付けの時間でした(^^ゞ


BBQの〆はみんなで集合写真を撮りました(・∀・)


2次会はボーリングをペアで2ゲームしました(^^)v


私は指で数えるくらいしかやったことないのでボロボロ( ̄◇ ̄;)


最後の私の番で2連続ストライク出せたのでメチャメチャ嬉しかったε=(/*~▽)/



ボーリングの〆?はチュッパーチャップスでした
ちなみにプリン味
誰も聞いてないですよね(笑)


天気の心配もしてましたが、BBQ中はパラッとが降ってきても気にならない程度
よく持ちこたえてくれましたヽ(⌒ー⌒*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« lecca | トップ | 容疑者Xの献身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)」カテゴリの最新記事