Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

WILD

2009-03-07 23:31:29 | 音楽&映画
安室奈美恵サマの新曲


『WILD』



PV&コカ・コーラのCMを初めて見たのですが……



かっこよすぎっ
かわいすぎ




鳥肌がたってしまった( )



『Dr』のPVも早く見てみたい









相方も安室サマのファンだったとは今日まで知らなかった




聞かなくなったのは安室チャンが結婚したときからで何かショックだったらしい


当時、弟も同じような事を言ってたから男性ファンって言うのはそんな感じなのかなっとも思った


安室サマファンって聞いて嬉しかった(*^.^*)


明日は思いっきり楽しむぞぉ
楽しみすぎて眠れないかもヾ(*≧◇≦*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009安室サマLIVE*曲目リスト | トップ | 2009/3/8 BEST FICTION TOUR ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&映画」カテゴリの最新記事