Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

2009/3/8 BEST FICTION TOUR In 横浜アリーナ

2009-03-09 00:30:14 | 音楽&映画
AM11:00
横浜アリーナへ向けて出発

向かってる途中、初めて安室チャンLiveのチケットをお目にかかったのです

車の中で見せてもらい…

やっぱ可愛い


お昼ごろ、はなチャンとくにチャンとも合流し13時くらいにアリーナ付近へ到着


上限が打ち切りの駐車場へ車を置き、お腹が空いたので食事


そして、パンフレットを求めてアリーナへ(-ω☆)


グッズか売ってたPINKのテント



パンフレットは買おうって決めてたのですが、タオルも欲しくなり5分~10分?悩んでGETヽ(≧ー≦*)ノ


色々なグッズが売っててどれも欲しいが…


抑えました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


そしたら、くにチャンが4人分ストラップをプレゼントしてくれた(・∀・)アリガトー

大切にします(*^.^*)



開演まで少し時間があったので近くのカフェで一休み
GETしたグッズ達↓↓↓




そして…会場にε=ヾ(*~▽~)ノ



席はアリーナ席の22列目
花道の先頭から近い
こりゃ、裸眼でも見えるかもって期待が膨らみました


ついに安室チャン登場

曲目リスト
~映像~
01.Do Me More
02.Violet Sauce
03.ALARM
04.SO CRAZY
~映像~
05.NEW LOOK
06.HELLO
07.GIRL TALK
08.shine more
09.FULL MOON
10.Luvotomy
11.Put 'Em Up
12.IT'S ALL ABOUT YOU
~キーボード演奏~
13.Wishing On The Same Star
~映像~
14.ROCK STEADY
15.FUNKY TOWN
16.No
17.Say the word
~映像~
18.Dr.
19.WILD
~映像~
20.White Light
~映像~
21.HIDE&SEEK
22.Queen of Hip-Pop
23.Sexy Girl
24.WANT ME,WANT ME
25.TOP SECRET
26.BLACK DIAMOND
27.WHAT A FEELING

アンコール
01.WoWa
02.CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK
03.Baby Don't Cry

上から降ってきたアイテムをGetヾ(*≧◇≦*)




花道の先頭に安室チャンが来る度にも感激(〃▽〃)

このアイテムを振りながら応援しましたo(^o^)o

そしてっ

予定の曲数は28曲だったのですがっ

「Dr」&「WILD」

新曲を歌ってくれてさらに感激


WoWaを歌ってた時にボンボンを持ってたのですが、歌い終わったときファンサービス

欲しかったなぁ(σ・∀・)σ



安室チャン最高
かっこかわいすぎ(*ノωノ)


LIVEが終わった次の日(月曜日)、ニュースで安室チャンの話題が出てました

『30曲、ノンストップで熱唱今回のツアーで45万人突破』…だとか

安室チャンにとっても記念になるLIVEだったのかなぁとフッと思いました


私は安室チャンを知ってファンになり10年以上過ぎましたが、今回が初Liveになります。


憧れの安室チャンを見ることができたこと

きっかけをつくって実現してくれた相方

一緒に共感できる友達



と~っても幸せな気持ちになりました( ´艸`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WILD | トップ | NEO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベテラン (O/M/R)
2009-03-24 16:53:44
後々大きく話題になっておりましたよね。
ノンストップで30曲は凄いと思いました。
ライブで改めて好きになった曲もあったのではないでしょうか??
返信する
おっしゃる通り… (Kumi)
2009-03-25 22:27:32
改めて好きになった曲もありました(*・∀・*)


がっ


安室チャンのことがさらに好きになったって気持ちの方が大きいですヽ(´▽`)/


今でも余韻に浸ることが多々あります☆彡


ノンストップ30曲は実際にその場に居たらあっという間に感じました


ヒールを履いてたせいか、気がつくと足が痛くなってたのでした(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽&映画」カテゴリの最新記事