Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

シート張り替え①

2005-11-11 18:27:55 | オ-ディオ&カスタム
リメイクの一部でもある、シート前後・バイザー・ドア内張りなど張り替えを決めました。

フロントシートは
“RECARO SP-JJ フランカー(限定品)”を購入!
リアシートは純正を流用!

生地の候補は何種類かありましたが・・・

赤と黒の2色を使い、“アルカンターラ”にしました。

デザイン的には、同メーカーのサンダーボルトに似てて、刺繍や座面が違いますがだいたい似てます。

ステッチの色や種類(シングルステッチorダブルステッチ)もかなり悩んだ結果・・・

ステッチはダブルのほうが良かったのですが、
同色なら良いかもしれませんが2色使いとなると微妙・・・
って感じたので“シングルステッチ”にしました。

赤い生地・・・黒
黒い生地・・・赤

遊び心の気持ちを込めましたo(^-^)o

刺繍は“GT-R”か“RECARO”のロゴが良いな~って思い、“GT-R”に決定!!


・・・ところが!



続く→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング② | トップ | 張り替え② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オ-ディオ&カスタム」カテゴリの最新記事