Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

張り替え②

2005-11-14 17:36:53 | オ-ディオ&カスタム
続き

先日、インテリア担当の方からTELがあり


「問題発生!!」 











ヾ( ̄▽ ̄;)ガーン











私には何のことだかサッパリ…。











よくよく聞いてみると、シートの刺繍のことでした(^o^;)

予定では、フロントエンブレム“GT-R”のロゴをデータとして読み込み施工することになっていましたがメーカー側が顔を濁したらしいのです( ̄△ ̄;)


関係者の情報によると“GT-R”は世界的にも売れている名前のタメ、商標として扱うらしいとのコト…。

仮に、「NISSAN」や「SKYLINE」などはできるとのコトでしたが
“GT-R”はNG!!

施工経験のある某ショップでは、訴えかけられてるような話も耳にしました(×_×;)




…そんなワケで、刺繍がないって言うのも寂しいので“RECARO”に決定!!




色は…白だと目立ちすぎるのでグレーに近いようなモノにする予定です(o^o^o)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シート張り替え① | トップ | DUAL AVN ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オ-ディオ&カスタム」カテゴリの最新記事