♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

ランチ( ´ u ` )

2012-07-12 16:50:12 | *ほのぼの日記*
今日は
ランチ行ってきました♪

元々同じショップで働いていて
今では別の店舗になっちゃったけど
今でも仲良しな先輩とその子供と♪

仕事内容は一緒なので
いっぱい仕事についても話したー!

そして
おチビは
見ない間にすごーく大きくなってた♪

ランチの列にならんでたら
隣にならんでいたおじいちゃんおばあちゃんに
遊んでもらっていて

おばあちゃんと一緒に
銀だこの風船までGETしてきたw

人懐っこくて
可愛いー!!

おばあちゃんと交信中。



完全に孫化。

「変身」が好きみたいで
おばあちゃんにも変身披露してて
かわいかった( ´ 3 ` )ノ

おチビが風船をつまんで
割れそうな風船を見て私がビクビク怖がってたら
ニヤニヤしながら
また風船をつまみだし
私の表情を見てきますw
完全にSです。

やっぱ男の子って可愛いなーって思った日でした( ´ ▽ ` )ノ









最新の画像もっと見る