♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

友達と

2012-07-16 00:07:09 | *ほのぼの日記*
今日は珍しく日曜休み(b゜v`*)

ひたすら寝て
ぐうたらぐうたらして
ゴロゴロゴロゴロして
休みなんだから
休めばいいんだって
自分に言い聞かせて
ぐうたらしてw
化粧して
髪クシュクシュやって
出かける2時間前に
家事のエンジンがようやくかかり
掃除、洗濯物とりこみ、お風呂掃除、トイレ掃除、旦那さんの夜ご飯の支度を一気にとりかかり
はぁはぁぜぇぜぇ言いながら
家を出ましたw

もっと計画的な人になろうと思う。

実家に送り火をしに行き、
その後は友達とご飯

沖縄のお土産いただきました( ´ u ` )ノ

ありがとう♪
めんそーれ♪
(ちがう)

帰り道、
背もたれの部分がハンパなく長いバイクが停まっていた!

友達は「撮っとく」って言って
堂々と撮影してたけど
小心者の私は
もし撮影している最中に
持ち主が現れて
「てんめぇらー、俺様の背もたれが長いバイクをさっきから何パシャってんだよー、えー?」などと言ってとびかかってきたらどうしようってまたも過大な妄想により
心中ビクビクしながらも背もたれがやたら長いバイクを
微音カメラという音が最小のカメラで撮りましたΣ(・ω・;)
(結局撮ったw)

明日は知り合いがお店に来る予定
ヽ(´∀`)ノ

明日も仕事頑張ろう( ´ 3 ` )






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マネェ)
2012-07-16 00:20:53

背もたれムダに長くてワロたネ

持ち主やっと現れたね
返信する
マネェ (ほの)
2012-07-16 21:48:59
背もたれ長かったー(´Д` )(´Д` )(´Д` )
なぜにあんなに長いのかw
また見たいw( ´ 3` )ノ
返信する