♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

得意の思い込み

2012-07-11 22:31:32 | *ほのぼの日記*
今日はお休みです( ´ 3 ` )ノ

もうすぐ旦那さんの誕生日なので
プレゼントの下見に行ってお取り寄せしてきました!

以前も伺った時に名刺をもらったのに
得意のうろ覚えで
また失礼な間違えをしてしまいました_| ̄|○

「つかささん」なのに
なぜか「ちえみさん」で覚えていて

「ちえみさんいますか?」と店員を訪ね、
その店員はちえみさんを探しにバックヤードに行き

ちえみではなく、つかさならいるという事で戻ってきた。

確かにこの店にはちえみはいない。

私のやたら激しい思い込みのせいで店員さんに
ムダな労力を使わせてしまった事を申し訳なく思う(´Д` )

でもつかささんに会えて無事お取り寄せもできた♪
そしてもう名前も覚えた♪

渡すの楽しみだな♪

そして
実家へ迎え火に行ってきて
その後旦那さんと大好きなとろろや♪

看板も猫の絵もきちんと写ってないという
下手過ぎるショット(:∀:)ゞ
この適当な性格は写真から伝わるかと思います(´-ω-`)



「さっぱり膳」注文♪

相変わらず美味しい( ´ 3 ` )

とろろや、また行きたい(ノω`*)







最新の画像もっと見る