♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

頭上からの登場

2012-08-25 22:13:00 | *ほのぼの日記*
ビックリ(´Д` )
今日仕事から帰ってきて
家に向かおうとした時
カナブンが頭に落ちてきたヽ(;;)ノ

カナブンの出現率が
高い。
そして頭上からの登場率も
高い。

一体どういうつもりかヽ(`⌒´)ノw

私を見つけたら
頭上からではなくて
そっとどこかで平和に飛んでいたらいいのに。

その方が
お互いのためにもいい(´Д` )

やつはいつも突然なので
私はもちろん冷静には対処できない(´Д` )

ただでさえ
虫が異常に怖いのに泣!

ビックリしてしばし固まって
声も出なかった(´Д` )

あの頭上からの感触が
忘れられない(´Д` )泣

ふう。
また挙動不審になった(´Д` )

さて
昨日はお姑さんとご飯行ってきた(○・∀・○)ノ゛

久しぶりに会ったので
いっぱい話してきた( ´v ` )

結局いつものクロネコトイタリアンにした(=´∀`)人(´∀`=)
(本当よく行く( ´ 3 ` )ノ)

お義母さんにお店気にいってもらえたので良かった( ´ u ` )

今回は私がごちそう(*´ω`*)

そしてお義母さんからは
ドンクのパンいただきました♪


毎回遠鉄で買っていただいているみたいで
会う時に渡してくれるお義母さん。
ありがたい( ´ 3` )
やさしい♪

今日朝2人で
いただきました♪
ありがとう♪










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆れぃな☆)
2012-08-26 22:29:38
相変わらず笑えるんだけど(笑)\(//∇//)\



虫そんな苦手なんだ?私も得意ではないけどf^_^;)夏は虫盛んだからイヤねf^_^;)
返信する
れいな (ほの)
2012-08-27 23:57:50
虫ほんっと無理だよー泣!!
カナブンですら無理(´Д` )
図鑑も無理(´Д` )
返信する