♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

嫁、沈

2012-08-16 10:56:54 | *ほのぼの日記*
タイトル、
中国語みたいで
すみません。

嫁は
激しく沈ですヽ(;▽;)ノ

というのは
昨日祭初日の朝に
生理開始。

気分が急降下です。

普段平熱が低めの私でも
最近は基礎体温で珍しく高温が続いていたし
(ただ夏で気温が暑かったからか(´Д` ))

眠くなる時間がかなり多かったし
(ただの寝不足か(´Д` ))

生理も遅れてたし
(ただの生理不順か(´Д` ))

朝起きた時
気持ち悪かったし
(ただの胃もたれか(´Д` ))
(なんだったのか(´Д` ))

まあ、今は
どんまい自分って感じです。

症状に
敏感になりすぎているかも。

もっとどーんと考えられたら
いいのにな。

そんなこんなで
せっかくの祭なのに
お腹は痛いし
生理がきたという事で
メンタル面でもダメージをうけ、
どんどんお酒飲んでたら
帰宅と同時にものすごい吐き気。

結果トイレで吐き
トイレで寝て
起きても気持ち悪いので
お風呂場へ向かう途中の
洗面所で寝て
ようやくお風呂に入り
結果3時半まで吐いては寝ての繰り返し。

こんな最悪な嫁のせいで
3時半まで寝つけなかった旦那さん。(私がウーウーうるさかったらしいw)

可哀想ヽ(;;)ノ←

昨日は
「次の日仕事だから0時越すときついけど迎え行くよ」って言ってくれたし(来てくれたし)

今日朝
「祭り楽しんできてね」って
メールまでくれたし

嫁、生理と吐き気でダウンしてる場合じゃない。

旦那さんのために
今日はしっかり家事して
夜は祭り最終日
楽しみます。

私も次の日仕事なので
今日はほどほどにする(´Д` )






最新の画像もっと見る