♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

いい加減ひつこいでしょ

2011-07-15 09:47:49 | *ほのぼの日記*
昨日は夏らしく冷し中華にしました-

ぁ写真忘れましたw

冷し中華作ってる時、やたらアメミヤちらつく


「冷し中華は~じめました」って(′゜∀゜)/



そういえば録画してあった知り合い出演の「のど自慢」昨日見た見た

どんな感じで「ボーダーで飛んだり跳ねたり」してるんだろうってさすがに興味津々だったから

…見たら想像以上だったw

しかも2番手にして想像以上に会場の心まで掴んでたしw

3番目に知らん女の人達がすごい衣装で「ペッパー警部」歌いだしたからもぅ見るのやめたw

でも会場は一体化してた

ピンクレディー効果おそるべし((′・Д・ll))

つか「のど自慢」ネタ、ひつこ-w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だねぇ~ (我道コ)
2011-07-15 09:59:18
冷し中華うましだねー

会場の空気つかむだなんて
やるじゃん
返信する
おつ- (ホノ)
2011-07-15 13:54:53
おじさん、なかなかやるらw(・3・)

今休憩中。ぁー眠い(´・Q・`)こっから睡魔との戦いだよ-(ρд-)
返信する
おつ!!! (我道コ)
2011-07-15 15:57:33
いっちゃんハピパだね

ホノ
睡魔に負けず頑張ってチョ
返信する