♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

ミルクケーキ

2011-07-16 09:08:59 | *ほのぼの日記*
最近身近で新たな妊娠報告&お腹の中のベビちゃんの性別分かった報告ありました~

こういう報告はいいね~

私までホクホクした気分になれます

幸せといえば冒頭の写真は昨日またスタッフが買ってくれたミルクケーキたち~

(上記の幸せとはレベルが全然違うけどwこれも幸せなのさ)

写真、横にしちゃうとサイズで切れちゃうため、むちゃくちゃ見づらいですが縦で…w

‐左上から‐
さくらんぼ味、カマンベールチーズ味、抹茶味、

‐左下から‐
いちご味、ラフランス味、チョコレート味、ノーマル味

あとは写真には載ってないけどヨーグルト味とコーヒー味もあります

ラフランス味とヨーグルト味がやばい

おいしすぎだから′∀`

是非お試しあれ~

全都道府県のヴィレッジヴァンガードに全種類ありますょ~
(多分w・エ・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは~ (我道コ)
2011-07-19 10:48:04
ミルクケーキ!!種類豊富ダネー

試す試す
返信する
多いょ (ホノ)
2011-07-21 14:19:23
このコメ返しだけ遅くなった!(゜∀゜)
見た目もカラフルでいっぱいあるからつい大人買いしてしまいま-す
返信する