♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

気になる!!!

2011-07-14 07:55:43 | *ほのぼの日記*
おはよ-(・∀・)

こないだ父のためにせっかく「のど自慢」録画したのに~、

その日はキチンと「のど自慢」見たらしいw

噂の鳥取の知り合い、2番目に出たらしい∀

意外と早く出たんですなw
「おじさんで、ボーダーきて飛んだり跳ねたりしてた」って言ってた…(′・∀・`)///

しかもその日の「のど自慢」でカーンって1回だけの鐘はその人だけだったらしいw

ボーダーで飛んだり跳ねたりして………鐘1つて(TωT)

父曰く「すごい下手な人でも鐘は2つだった」との事。

…その人どんだけ下手だったのwww

すごい気になる!

録画したやつ見てみよw(・3・)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはょ~ (我道コ)
2011-07-14 08:48:02
飛んだり跳ねたりとかスゴッ!!!
録画見るの楽しみダネ
返信する
お疲れ- (ホノ)
2011-07-14 14:18:21
マジ見るしかない!!!
一応、消さずにとっとこ′・∪・w
返信する