スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニの歴史?

2009-01-19 | スンホニ
    (画像:ソン・スンホンギャラリー)

歴代のスンホニ出演作をこんな風に韓国のファンが綺麗に作ってくれました
スンホニファンなら、全部観た作品ばかりですよね
だけど私・・・ビョンさん主演でスンホニは脇役だった「美しい彼女」は
そういえばいまだに観てませんわ
若いピッチピチのスンホニがちょっと悪役で出てるんですよね
機会があったら観ようと思いつつ・・・機会がないのでまだです


皆さんはどこら辺でスンホニおち
たぶん「秋」か「夏」って人が大多数でしょう
私も、もちろんそうですが

こうやって見てみると・・・芸能生活の年数に比べて出演作品が
やや少ないのかしら~~~?どうなんだろ?
エデンの次の作品はまだ決まってないようだけど~
(作品より所属事務所をどうするかが先ですかね
この先も、どんどん良い作品に出演していって欲しいです
最近は同じような役柄続いてるので
次は昔みたいなちょっと三枚目入ったスンホニが観たいんですがね~
どうですかね~スンホンさん
この辺でちょっと妥協してそんな役もやってもらえないでしょうかね~

まぁ、先の話はどうなるかは分かりませんが・・・
今はとにかくエデンを最後まで頑張っていって欲しい、それに尽きますよね

そのエデン、誰が一番の悪人かぁってそんな記事があったので~
    

‘エデン’一番許してもらえないのは誰?

3人とも、それぞれ許せませんな~
だけど、一番同情出来るのはレベッカ
そん次は・・・最近ちょっと孤立気味のテファン
いや、悪いヤツだとは重々承知なんですが・・・子供時代の生い立ちがね~
だからほんのちょっと同情
そんでもって一番許せないというか、嫌いなのは
タヌキおやじ(nり~んさん語録より)ことクッ会長
このおやじ、どうにかなりませんかね
ドンチョルのこと利用するだけ利用して、あとは・・・・。
このおやじ、いい最後じゃないはず・・・と勝手に想像

そんなエデン41話、今日・明日とどんな展開が~
41話予告



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・だ~~^^ (nako)
2009-01-19 18:28:19
クミちゃん こんばんは
私もだ~~
”美しい彼女”5話で・・挫折しました
だって~スンホン君主役じゃないんだも~ん
又機会があれば私も見てみます

クッ会長許せませんね
ドンウクがクッ会長を捜査し始めるのでは
そうなればドンウクが~狙われる
そうしたらドンチョルが黙ってないよね
最後までやっぱ目が離せませんよ~
今夜も楽しみですね~
でも・・いつも繋いでる局が突然サイトに繋がらなくなって~
ちょっと焦ってます
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-20 09:24:44
「美しい・・・」はやっぱり主役じゃないから
出番少ないんでしょうね。
以前レンタル屋にも置いてあったんだけど・・・
このごろ見かけなくなった~
テレビでの放送待ってたけど・・・
もうとっくに放送されたようで
気長にその時待ってますわ

「ハッピートゥゲェザー」の時も思ったけど
韓国の検事って刑事さんみたいこともするのかな~
日本で検事っていうと、裁判で弁護士とやり合うっていうイメージだから~。

クッ会長も娘もウザイですわ
あの親子出てくると余計話がこんがらがってくるから~
でも最後までちゃんと見届けるわよ
「花男」が猛列に追い上げてきてるけど
何とかこのまま視聴率首位を守り抜いて最後までいってほしいです

ところでnakoちゃん昨夜はちゃんと観れたかしら~~
いつも観れるとこが繋がらないと焦っちゃうよね~
返信する
ファン失格かしら!? (mayumi)
2009-01-20 09:51:20
クミさん、nakoさん、みなさん、
||+゜*。:゜+オハヨウゴザイマス+゜*。:゜+||*´c_,`*)ゞ

美しい彼女はスンホニが出演している2巻のみ
見ました。←飛ばしすぎ!?(;^_^A アセアセ・・・

あとは、ローファーム・ポップコーンは
未見です。
長そうなので手が出ません。

個人的には男3女3のお笑い系も

韓ドラは迫力ありすぎです。

私も3枚目が入ったスンホニを見て
みたいです。
返信する
mayumiさん、こんにちは。 (クミ)
2009-01-20 11:50:37
そんなもんなの?スンホニの出番って
じゃぁね・・・無理にね
いざとなればチューブで観ようか

ローファームとポップコーンが未視聴なのは
もしかしてスンホニのビジュアルのせい?
あの髪型は・・・確かにねぇ~
でもね、あの2作品もいいよ
ローファームのヨンウンにはイラっとするトコ
がたくさんあるけど
珍しいスンホニからいくキスシーンがあるし
細いくてオ目目クリクリのヨンウンだし
ポップコーンのヨンフンは、スンホニが演じた
役の中ではある意味一番男らしいんじゃないかな~
ちなみにウチのダンナはヨンフンを「番長」と
言ってます・・・番長清原に似てるんだって
あの容貌も慣れてくると何ともないよ
最後の方は体も締まってきてるし、たまにミヌっぽい表情もするし
それに・・・スンホニが鼻水垂らすトコなんか
もう二度とみれないかもよ~
ぜひぜひ、あの2作品も機会があったら見てください
返信する
わ~(#^.^#) (milk♪)
2009-01-20 13:26:24
クミちゃん、皆さん、こんにちは

わぁ~たくさんの懐かしいホニ見てると
なんかわくわく嬉しくなりますね~

入隊中に、今のうちとばかりに見あさった日が懐かし~い

クミちゃん、「美しい…」には珍しく女の子(ジムの)に馬乗り?
覆いかぶさってるホニが見れるよ
間もなく、ヒョンが入ってくるから大した事はしないんだけど
あのストーリーは「ロッ○ー5」モドキだよね~
ホニ演じるミンヒョク(だっけ?)がロッ○ーの中のかぶる役の
名前が○○ーで、勝手に自分につながってると
一人悦に入ってた私です。

クミちゃ~ん私の夢にホニはなかなか登場してくないよ~
夢見たことさえ、覚えてないけど。。
寝る前に、脅すの忘れてたからか~
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-01-20 16:12:48
そうだよね、あの2年間があったから
スンホニの殆どの作品観れたんだよね
あの頃はこんな風に、cmやドラマでスンホニがまた活躍するなんて夢だと思ってたぁ~。

ああ、あの女の子を襲ってるシーンね・・
それはチューブで見ましただぁ
(そんなとこはシッカリ押さえてる私って
残念ながら(?)未遂で終ったよね
後にも先にも、そのようなシーンはそれっきりだね今のところ
結構あの役は「悪」だったね~。
でもいきがってるだけにも見えるけどね

milkちゃん、ごめ~~ん。
今日もスンホニが夢に出てきたみたい
前回と同じく、カメオ出演でほんのちょっとだったけど
昨日は別に脅してなかったのよ~勝手に出てきた
今度はもっと出演時間長くお願いしたわ
あっでも・・・長時間の拘束はが必要かしら~
返信する