スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「カンナさん大成功です!」・・・・が観たい。。。

2009-01-16 | 色んな映画・ドラマ
「カンナさん大成功です!」の日本版は明日から公開なんだそうですが
私は韓国版の方を観てみたい
なぜなら・・・
あの映画に出てる時のチュ・ジンモさんがかっこいいから(男目当てかい
最近、BSでやってる「ゲームの女王」っていうドラマを時々観たり
してるんですが・・・何かあの眼力に引き寄せられて、ついつい
好きとかっていう感情ではないんですがね

チュ・ジンモさんといえば・・・今韓国で公開されてるインソン君との映画が
ヒットしてるみたいですね
その映画の中でのジンモ・インソンの同性愛シーンが話題に~
どの程度かは知りませんが

ジンモさん、「カンナさん大成功です!」ではカンナを人気歌手に
育てあげる敏腕プロディーサー役で、カンナが恋する相手の役で出演のようです。

この映画にはタクシー運転手役でイ・ボムスさんがカメオ出演してたり
カンナの整形手術をした医師役で「秋童」のジュンソの先輩役してた俳優さんが
出演してるようです。

実は「カンナ・・・」にジンモさんが出演してるって今日初めて知ったんですよ
この映画、日本でも大プロモーションしてたじゃないですか
テレビでCMもバンバン流れてたし。
その時、「かっこいい人が出てるな~」って思って観てたのが
ジンモさんだったようです
「ゲームの女王」の時とはガラッとイメージ違ってるので全然気づきませんでした

日本でこの映画は・・・ダメだったみたいですね
韓国では大ヒットしたようでしたが・・・・。
映画の中で流れていたこの曲、皆さん耳にしたことあるかも~


マリア~アベマリア~のサビの部分が印象的な曲ですよね。
元曲はアメリカのバンド「ブロンディ」なんだそうです
ちなみに元祖はこんな感じ

ブロンディ(懐かしっす)・・・これはいつ頃の姿なのかな~


この週末はレンタルしてこようと思ったけど・・・グッドタイミングなことに
来週24日にWOWOWで放送されるようなんで良かった~
レンタル料金が浮いたわ

「マリア」の映像を探しに行ったら、こんなのも見つかりました


スンホニの「十年が経っても」バックの「カンナさん・・・」の映像。。。

そして、次は・・・「マリア」を歌うジンモさん(5分45秒の辺りから)



そういえば、「カンナさん・・・」は原作が日本の漫画なんですよね。
作者はあの「白鳥麗子でございます」の人
私、あの「白鳥麗子」シリーズは全巻持ってましたよ。
嫁ぐ時になぜか持ってきました
また久しぶりに読み返してみようかな



さて~毎日寒いですが、この週末皆さん地方のお天気はどうでしょうか?
こちらは、今週に入ってから結構が降りまして・・・
昔からみればたいしたことないですが~でもはもう結構
それでは皆さん良い週末を~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いつきden^^; (toaden)
2009-01-16 17:12:16
クミさん、皆さん、こんにちは
ジンモssiの話題に飛びつきましたわん
↑韓国版、おもしろかったですよぉ
私も、特にジンモssiが好きとかじゃないけど、ドラマとかに出てる
ジンモssiが わりと好きなのです^^;
だって、かっこいいですよね(; ̄ー ̄A アセアセ
インソンssiと出てる同性愛のも早く見たくて
本気の絡みらしいですが(*ノωノ) おもしろそうですよね^^
で、私もクミさんと同じ「白鳥麗子」シリーズ、全巻持ってます
それがきっかけで韓国版見たんですけど、ジンモssi、中々イケててびっくり
でも日本版は見たいと思わないんです出てる女優さんが私的にイヤで
ジンモssiが出てる「飛天舞」というドラマもお勧めです

den地方、こちらも今週に入ってから大雪です
先週まで全く雪がなかったのに、一昨日から雪かきに専念してます
体が痛い・・もうこれ以上積もらんでええです
クミさんも楽しい週末を~~~
返信する
カンナ・・なんとかより・・ (junmama)
2009-01-16 17:43:56
クミちゃん、toaちゃん、こんにちは。
ジンモさんは・・そういえば・・過去に・・観た事ある
「フッション70」でしたよね?
「BAD LOVE」のサンウの相手役の女優さんと共演してました・・。
あの濃い顔立ちの方ですね

それより・・なにより・・インソン君・・と同性愛のドラマですか?

ドラマものすごく・・興味ありあり・・です
「バリでの出来事」も「春の日」も過去にさかのぼり「ラブストーリー」もインソン君好きでした
「星を射る」でも
こちら寒さひと段落。
でも明日からは雨のようです
toaちゃん地区も雪おろしとか・・大変だろうな
返信する
ガラス越しにね~ (hoshi)
2009-01-16 18:55:07
あんにょん♪
カンナさん、見ましたよ!
ガラス越しに見てるジンモさんが良いよ!
あの見方は勘違いしちゃいます^^;
見終わったら感想お待ちしてるわ~
返信する
toaちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-17 09:47:52
お~~、toaちゃんは観たのですね
私もね、別にジンモさんに惚れたわけでは
ないんだけど~~ドラマとかの姿観てると
何かクセになってしまって~ついつい観ちゃう
「飛天舞」って時代劇だよね?
今度機会があったら観てみるね

>本気の絡みらしいですが(*ノωノ) 
え~~本気の絡み
どんな絡みよ~~~
観たいわ~~
インソン君は、女優さんともカナリのシーンが
あるんだってね~
体張ったのね、インソン君

「白鳥麗子」・・・面白かったよね
2回ほどドラマ化されたよね?
どっちも観てたわ

日本版のカンナさんはあの女優さんよね?
最近の彼女はコメディ路線まっしぐらだね

そっかぁ、toaちゃん地方も雪がイッパイ降ったのね。
道の運転、変な輪だちができて
ちょっと怖いわ~
消雪パイプある道はいいんだけど・・・。
昨日ね、狭い橋の上で前から消防車がきて焦った
普段なら何てことないけど雪で道幅狭くなってたから
雪かき、ご苦労様です
うちは雪かきはお爺ちゃんのお仕事
私はこうして
悪い嫁だわね~
toaちゃんも良い週末を~体、休めてね
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-17 10:07:29
あ~~その「ファッション70`」ってのにも
出てたらしいですね。
「BADLOVE」・・・あっ、まだあと2話
観てなかった
話ちょっとそれるけど・・・
女性週刊誌で3ちゃんの写真集(?)の一部みたんだけど・・・
ドン引きでした
オシリのわ○めみせてシャワー浴びてた
あと下着のパンツいっちょで芝生の上で寛いでだ~
見てみて~~

話を戻して
そうだよね、ジンモさんて濃い顔立ちよね。
私、濃い顔に惹かれる傾向があるみたい
インソン君とのはドラマではなくて映画です。
映画だから大胆なシーンが出来るのかもですね。
女優さんともカナリなベッドシーンらしいですよインソン君
もうすぐ入隊みたいですね。。。

junmamaさんちほうは、寒さもひと段落
天気予報見ると、明日は暖かいみたいですね~九州地方は
春が待ち遠しいな~~
返信する
hoshiちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-17 10:17:14
hoshiちゃ~~ん、すっかりご無沙汰してて
すみません

hoshiちゃんも観たのですね
うん?ガラス越しがいいの
分かった

私はね、白いシャツ着てちょっと上目遣いの
ジンモさんにドキッときたんですよ~
(カンナといい雰囲気になるシーンかな?)

髪型、今は長いみたいだけど・・・
カンナさんの頃の長さで、前髪ありの方が
私は好きかな~~~

カンナさん、観たらまた感想書くね~~
よかったら
遊びに来てくれて、ありがと~
返信する