スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

え~~、そうなんですかぁ^^;

2008-04-02 | スンホニ
今日の一番の話題はやっぱ、これ

スンホン&ヨンハ「恋のソナタ」コンサートに出演

innolife

最初このニュースをHLの掲示板で見たとき信じられなくて
思わず、さいたまスーパーアリーナのHPに行って6月7日の
イベントカレンダーを確認しにいきました
何も書いてなかったので、「ほ~~ら、やっぱガセだわ~」って
思って、JOに行ったら・・・しっかりとこのニュースが出てました

6月だと、気候の方も真冬みたいにあまり心配ないし
活動しやすい時期ですかね
皆さん・・・・行くのかしら~~~
土曜だしね

私ですか?
行きませんよ~~~~


さて、今日も最後はサンちゃんの記事で締めますかね

チョルジュンのイメージは、アル・パチーノさん。
ウミンは、トニー・レオンさんだそうです

innolife

アル・パチーノさんは何となく知ってますがぁ~
トニー・レオンさんは、香港の俳優さんてこと位しか知りません


今日のロッテホニ・・・壁紙のスンホニよりは・・・いいかな






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心 穏やかでないわ・・・ (へーこ)
2008-04-02 21:02:53
クミちゃん みなしゃま こんばんはぁ!
このニュース チングからのメールで 知ったわ
もう 来なくても良いのに・・・
なんか 聞くと 焦るのよ
日帰りで 行けそうな気もするし でも ホニだけじゃないから
チラッと 観るために そこまでしなくても・・・って
思う冷静な私も いるし
「宿命」って 男性に人気なんだね
そしたら 一回は ダンナと観に行こうかな
どんな反応するか ちと 見てみたい気もするんだけど
しょうもないッ・・・なんて 言われたら 大激怒するから
やっぱ やめとこ
返信する
本当に。。。 (yosidon。)
2008-04-03 00:08:00
クミちゃん、へーこしゃん、こんばんは!

私も、チングので。。。
へーこしゃんじゃないけれど、そんなに頻繁に来なくてもいいのに!

宋?まだHL,JO,にも行ってません!
発表されてるんですか?

本当にM○etさん、を~~
私も今回は行けましぇ~~ん
違う所へ

でも~~出演者は凄いですよね?
曲は生で聴きたいけれど~~

大阪なら行けるかも~~
いっそのことなら、2ヶ所でやってくれれば。。。
ま~~ドラマも延期のようですし。。。
スンホニも時間はあるのでしょうか?

のスンホニ、昨日より。。。
でも~~洋服の趣味がもひとつのような?
ロッテのスタイリストの方
すみませ~~~ん
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2008-04-03 08:22:42
突然のあのニュースにびっくりですよね
>もう 来なくても良いのに・・・
同感です
イベント絡みの来日することに、韓国のファンも
かなり怒ってる人が多いですよね
スンホニにというより、事務所に対して。

私も、日帰りで十分行って来れますが・・・
スンホニオンリーじゃないイベントに12000円+
交通費を出す気にはなれないのでパスです

「宿命」・・・ダンナさんと
私は、ダンナにスンホニを観られるのが嫌なので(?)一人で行きますよ~
そうそう、スンホニのこと悪く言われると嫌だもんね
娘となら一緒に行ってもいいけど・・・なんで
無理ですわ~~~
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2008-04-03 08:35:16
ドラマ放送が延期になったんで、海外ロケも延期ですよね?
作品がらみでの来日でなら、ホント「いらっしゃ~い」なんですがね

いつもお世話に(?)なってる、スンコムさんで
読んだんですけど・・・
スンホニが事務所の社長に頼んで「宿命」に出資
してもらい、そのかわりに「恋歌」のMVに出たって
ウワサがあるって・・・本当なんですかね~
出演者は凄いけど・・・MNET所属のアーティストが多いようなぁ
K-POP好きには堪らないイベントですけどね。

yosidon。さん、どこか海外へお出かけですかぁ~
いいなぁ~私なんて新婚旅行以来どこにも海外は行ってません

ロッテ・・・壁紙のよりはマシでしょ?
ああいう感じのシャツは、今流行りなんですかね?
テレビで誰かもああいう感じの着てました。
私には、爺ちゃんが着るシャツに見えてしょうがないんですけど
スタイリストは・・・さんでしょ~
返信する
福岡にも来てくれ~ (junmama)
2008-04-03 08:50:45
クミちゃん、へーこちゃん、yosidonちゃん、おはよう。
桜散り始めです、暖かくなりました
↑のシャツジジ様が・・というよりや~さんが着そうな感じ
頻繁に来日してもいいじゃんか
また近くでは見れないけどさ。
行けないけどさ
昨日のインタビューの様子見ててまさしくバンビちゃんのような笑顔でしたが。
舞台裏見てて、今になって日本語勉強かよ
すこしは先生つけて基本から勉強してくれればいいのに。
付け焼刃だとファンミが終わると忘れるよね
わたしは今年もNHKのハングル講座は断念して見てない
「宿命」は旦那とは絶対行かない。
りこちゃんと、一度、韓ドラ仲間と一度。一人で一度。
三度は行く予定。
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2008-04-03 15:50:57
そちらはもうが散り始め?
こっちは、ここ数日の冷え込みで開花が足踏み状態です。

あのシャツ、私にはや~さんよりじ~さんシャツに
見えます

作品のプロもとかロケとかプライベートの休暇だったら度々の来日もいいけど・・・
客寄せのようなお仕事での来日は・・・

スンホニってさぁ・・・軍隊入隊中にも日本語勉強してるとかって聞かなかった?
日本からのファンレター、自分で辞書引いて調べて
読んでるって・・・。

若い韓国の俳優とか歌手の人達は、結構日本語話せるよね
通訳いらないくらいに。
活動の重点を日本に絞れば、本腰入れて勉強するんだろうけど、スンホニは違うから~
それに、三十路の脳にはスムーズに入っていかないかも
あっ、私はそれ以上だからハングルなんで勉強する
気にもなりませんが
でも、「すごい」って言葉はどこで覚えたのかね?
なぜそれが「いやらしい意味じゃない?」って聞いたのか

近くに住んでたら一緒に宿命観に行けたのにね~
返信する